アイソラblog

サイフブランドのアイソラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんなビールをもらった

スカイツリー仕様去年のお歳暮に、アイソラの作業所からいただいたビールの詰め合わせを開けたら、こんなビールが出てきた。アサヒビールのスカイツリー仕様だぞ。

考えてみたら、アサヒビールって吾妻橋のたもとの墨田区側にあるんだから、スカイツリーとは同郷だったな。距離だって500mくらいしか離れていないからな。それでアイソラの作業所はその真ん中だから、こんなビールを送って戴けるなんて有り難いことだ。

ぼくがまだ浅草にあった会社で働いていた1980年頃、夏になると隅田の川風に吹かれて、吾妻橋を東詰に渡って、橋のたもとにあったアサヒビアホールによく呑みにいったもんだ。天井の高いビアホール独特のワーンとした喧騒と、ごったがえした人混みで空けるビアジョッキは美味かったな。今はウ○チビルになっちゃったもんな。
 

| isola | お酒と食べ物 | 11:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE