アイソラblog

サイフブランドのアイソラのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏の準備、着々
ビルケンシュトック今年の夏用に選んだビーチ用のサンダルが到着、チョイスしたのはビルケンシュトックのEVAマドリッド。金具を使っていないので、ぼくのように海の中まで履いて入る使用状況にはベストなんじゃないかなと。

ぼくは鼻緒のビーサンがだめなんです。長い間履いていると、親指と人差し指の間の股が痛くなる。急いで走ろうとすると、柔らかすぎてめくれて、足の裏が直接地面に触れて痛い。鼻緒が抜ける。ギョサンは少しはましだろうけれど、指の股は痛そう。そんなわけで去年まではコンフォートのサンダルを使っていた。

今年の6月にこのサンダルが販売開始されて、通販ですぐに発注。なんとかマイサイズも残っていたので、買うことができました。着々と今年の夏の準備も整ってきて、さあ、あとは梅雨が明けるのを待つだけだ。
| isola | ウィンドサーフィン | 16:33 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE