アイソラblog

サイフブランドのアイソラのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネットショッピング依存症かも
dc62今日もamazon.comから荷物が3個届いた。午後にはもう1個届く予定だ。先月は買い物をしてカードで支払おうと思ったら、「限度額オーバーで使えません」と言われた。このところ買い過ぎだよな。

「家電って壊れると、次々に壊れる」っていうじゃないですか。その通り。最初は会社の蛍光灯が切れて、「もう数年経ったから全取り換えするか」って出入りの業者に頼んだら、自宅の蛍光灯が壊れて、よく見たらエアコンも壊れていて、あれも壊れて、これも壊れて、なんだか家具の全取り換えみたいになってきた。

今日届いたのは、先日壊れた掃除機の代替です。ついでだから買っちゃえってことで、前から欲しかったダイソンのDC62モーターヘッド。充電クリーナーです。ぼくみたいなイラつきやすい人間にとっては、あっちこっちに引っ掛かる掃除機のコードって親の敵です。これで少しは穏やかに掃除できるかな。

ついでにぼくの大好きなlatinのCDを数枚ゲット。暑い夏の夜、氷をガンガン入れたジンベースのカクテルを作って、東京湾の上で光る月でも見ながら聴くlatinは最高ですよ。
| isola | 持ち物 | 13:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:46 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE