アイソラblog

サイフブランドのアイソラのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だんだん冬が近づいてくる
ナイキ10月になって夜もだんだん寒くなると、気持ちもだんだん海から離れて、雪山に向かいます。まずは大人買い第一弾、湯田中への行き帰りに使うザックをゲットしました。

先日、山手線で恵比寿に行く機会があり、久しぶりに電車に乗ったんですよ。新宿を過ぎたあたりで、ぼくの前で吊革にぶら下がっている青年が背負っているデイパックが妙にカッコいい。でもロゴが小さすぎて、老眼のぼくには哀しいことに読み取れない。しょうがないから吊広告を見ているふりをして、ギリギリまで近づいたらNIKEと小さく書いてある。

それで家に帰って「ナイキ リュック」ってネットで調べたら、ちゃんとヒットする、良い時代になったもんです。それで即購入。これってスケートボーダー用のザックなんです。去年までアークトリクスを使っていたけれど、山ガール全盛の世の中じゃ持っているだけで恥ずかしくって、今年は変えるぞって思っていたんです。だけどスケートボード用のストラップには何を入れようか。
| isola | スキー、スノーボード&テレマークスキー | 17:14 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE