アイソラblog

サイフブランドのアイソラのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だんだん冬が近づいてきた、ドキドキ
2014スノーボードギア2014年冬シーズン用のスノーボードギアが届いた。ブーツはこれで4代目のDEELUXEのEMPIRE、ボードはこれも4代目かな、YONEXで、今回はキャンバーがやたらと強いSTYLE、ノーズとテールにフラット部分があるので回し易そう。そしてバインディングは17年使い続けているFLOW、このセットからは離れられません。年寄りは冒険心が無くなって、食べるものがいつも同じなら、お酒も同じ、趣味の道具だって一度気に入ったモノが見つかると、同じようなモノを求め続けるのです。

シーズン券も申し込んだし、そろそろ行き帰りの電車の予約も始まる。志賀高原は今が紅葉の見ごろというし、だんだんスノーシーズンが近づいてきている。昨シーズンは大雪と風邪っ引きに悩まされたけれど、今年はいいシーズンになることを祈っています。
| isola | スキー、スノーボード&テレマークスキー | 12:20 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE